沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

添い乳と、娘の髪型の向こう側♡

添い乳でよく寝てくれるんです。

5ヶ月のうちの末っ子!ヽ(・∀・)


3番目の子から添い乳を始めたのですが、

産後病院から自宅に帰ってきてすぐスタートして

私も横になれるので、

疲れも1人目2人目とは比べものに

ならないほど。


1人目からやっておけば良かった〜〜、

と3人子持ちの友達とも話している

くらいです!(=´∀`)人(´∀`=)


夜も添い寝して、泣いたらすぐに添い乳。

そのまま子供も私も寝ちゃうので、

睡眠不足も感じることが少なく助かっています♪



さて今朝は時間があったので、

長女の髪型を可愛くしてみました♡



写メ撮って、髪型に満足してたんですが、

ふとその向こう側の

鏡に映った長女の顔をみると、

とにかくスゴイ変顔ーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この顔は確か…

志村けんの、


ダッフンダァァ!!


ですわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いつもクールな我が夫も

プッと吹き出すほどで、

みなさんに雰囲気しかお見せできないのが

とても残念です(笑)


娘のおかげで、今日もおもしろい朝からの

スタートなのでした♪♪




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいね〜♪(*´∀`*)



**月花**