沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

ヤギーーー!!

今日は、チビッコ3人組を連れて、

ファーマーズマーケットに野菜を買いに行き、

いつものようにお店の前のベンチに

座ってお弁当を食べ、

横の公園?原っぱ?で遊んできました♪




今日も穏やかな、良い天気です(*^o^*)


車に入ってたはずのボールがなくて、

お兄ちゃんのスケボー持って。


『走れ〜〜!ヨーイドン!!』

の母の声に、2人とも走る走る(≧∇≦)(笑)


周りを見ると、色んな木や草や花がありました。

息子達がこれなんだろうね〜?

って言いながら持ってきた木の実。

わかんないなぁ、

どうやって調べたらいいんだろ、

と考えていたのですが…。


先程ある方のブログを見ていたら

偶然その木と実が投稿されていて\( ˆoˆ )/

『ホルトノキ』

だということがわかりました!


ありがとうございました♡



その原っぱの奥の方へ行くと、



ヤギーーー!!


息子達、恐る恐る近づきながら、

お友達になって?おりました♡



年子の次男三男、車内でケンカしていて…


兄(4才)『ダメだよ!』


弟(3才)『どうちて?(´⊙ω⊙`)』


兄『ダメなんだよ!』


弟『どうちて?!』


兄『これはダメなんだってば!!Σ(-᷅o-᷄๑)』


弟『いいだよ〜!!(ㆀ˘・з・˘)』


……かわいすぎて、キュンキュンします♡


結果、静かにしなさーい!って

なっちゃうんですけどね(´・∀・`)




本日もお読みいただき、ありがとうございました♡

またいらしてくださいね(*´∀`)♪



**月花**