沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

マクドナルドと整理整頓

おはようございます(^^)

今日は雨なので、小さい子組を連れて、

小学生組を送って、

その足で近くのプレイランドのある

マクドナルドへ♪


早く遊びたいけど、

お片付けしてからね〜!

コレたたんでみよ〜^o^


と、食べた後の包み紙のお片付けを促すと、


3才の3男、タターっと広げたまま、

ゴミ箱へ一直線。

まぁいいか(笑)

よくできました♡


4才の次男は、





パンッ!!



できあがりらしい。

満足気にゴミ箱に捨てることができました♪(笑)


GOODGOOD♡


2人ともプレイランドでお友達作って

遊んでます(*´∀`*)

お友達作るのがとても上手で、

母はうらやましいぞ!!


末っ子ちゃんは抱っこ紐でねんね〜♡



さて、お家の中が、そろそろカオス状態^^;

整理整頓したい欲求が湧いてきた〜〜(笑)


これから収納ボックス購入しに行こう。

お家がなくて迷子ちゃんに

なっている子達が(物達)が…٩( ᐛ )و


広いクローゼットの使い方を考えたいな…。

しまっていたお洋服が、

いつの間にかあちこちに散乱。

子供達があまり触れないように工夫しよう。

おもちゃや子供部屋の整理も。


では、考えながらお買い物してきます♪




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいね♪(*´∀`*)


**月花**