沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

お誕生日♡

昨日は、私の誕生日でした♪

そして今日は次男の誕生日♡


夫も仕事続きで、やっとお休み。

(お休みとってくれました〜\( ˆoˆ )/)


お家でゆったりと思ったけれど、

そう言えば3年ほど前に夫が仕事で使って

良かったよ〜っていうレストランがあり

いつか一緒に連れて行って〜と言っていて、

引っ越してお家も近くなったので

そこでディナーをご馳走してもらいました(*≧∀≦*)


ケーキも準備していただいて♡



ローソクの本数は次男の歳で♪



次男は今日ですが、もう一緒にお誕生日会(^^)


5年前なかなか産まれなくて、

とーっても痛くて…


あとで先生に聞いたら、

へその緒が首から肩にかけて

2回巻きついていて、

予定日より1ヶ月早い早産だったから

小さめで大丈夫だったけど、

もっと大きくなっていたら

自然分娩難しかったねと

言われた出産でした。


2600gで産まれて、今では20kg近くまで

成長してくれて、身長もグングン伸びて。


もっと小さい時から身軽で、

なぜかずっと走っている子。

陸上とかするのかな?(笑)



人懐っこくて、すぐに友達ができて、

名探偵コナンにハマってて

『しんいち君』って呼ぶとニヤ〜っとして、

いつもニコニコ人を笑わせるのが

大好きな兄弟の真ん中3番目。

ムードメーカーで、

いつも雰囲気を和ませてくれる

ステキな存在♡


この子が私達の子に生まれてきてくれて、

本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


1日遅れの私への

最高のお誕生日プレゼントはこの子です♪♪



さて、自分の誕生日を機に一年半ぶりに

美容室にも行ってきました。



伸びっぱなしのこの髪を…



こんな素敵にしていただいて、

母ちゃん、女子力アップ!!

したかな〜⁇(笑)♡♡ψ(`∇´)ψ




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいね♪(*´∀`*)



**月花**