沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

今日も元気な朝♪♪


今日も元気な朝からのスタートでした(*^▽^*)

元気過ぎて、夜勤明けのパパは眠れない様子。

早くから遊びに出ました〜。


ちびっこちゃん達、芝生の絨毯をコロコロコロ♪

竹とんぼ飛ばして追いかけて。

坂を下りては登って、疲れてゼーゼー(笑)


ガンバレガンバレ♡♡♡



ボクも応援してますよ〜(๑>◡<๑)



海も空も全てが綺麗すぎて、今日も幸せな日をどうもありがとう!!(誰に⁈笑)


しばらく遊んで、さすがに

「暑いーーー!」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

のどが渇いて販売機のある近くの児童センターへ。



残念ながら、児童センターは開いてなかったけど、ケンケンパーやブランコなどで遊んでました〜。


販売機でお茶のペットボトル買おうとお金を入れた瞬間!!!


ピッ!…ゴトゴトーン!!


………



1番下の段のコーヒーを3男が押してくださいました…(゚Д゚)


ちびっこあるあるですね…。


はっ!3男と神様から私へのご褒美⁇

そういうことにしておきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


3男も「ママがコーヒー飲みたいかなぁと思って!」

って言ってたし♡


気を取り直して、お茶も買って、

ご褒美で(?)さらに幸せな時間を過ごしましたよ〜〜(笑)




さて、小学校組の長男長女の話。

今日はいつもより少し準備が遅くはなってしまいましたが、行ってきまーす!と同時に出発。


しばらくして長女が帰ってきました。

話を聞くと、長男が途中で転んで膝が血まみれ。

痛くて動けないとのこと。


ヒィィー!!((((;゚Д゚)))))))


急いで長女と3男乗せて車で出発!

次男、末っ子はパパにお願い!


しばらく車で走ると、長男発見。

耐えてはいるけどプルプルして立ってる〜(´;Д;`)


足を見ると、両膝とも流れた血が垂れて雫の形。

まだ傷が開いてて、持っていった絆創膏では対応できそうになかったので、保健室に行くことに。


学校の駐車場で、先に長女をお見送りして、長男と一緒に保健室へ行きガーゼを貼ってもらいました。


朝から、大変な長男なのでした…。

長女も往復お疲れさま。

早く治りますように(*´-`)




本日も読んでいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいね♪ヽ(*´∀`)



**月花**