沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

今夏の思い出*パイナップルパーク

おはようございます。


今日は珍しく早起きさんです♪


先程、夜勤明けの主人に起こされました(゚∀゚)


飲み会に行くとのこと。


嬉しそうに、


イソイソ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


と出発されました♪


いつも頑張ってくれてますからね、


「行ってらっしゃーい、楽しんできてね♡(^-^)/」




送り出した後、


〈パパ、たまには私も飲んだり遊んだりしたいわ。


お子ちゃま抜きで…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〉


なんて本音が頭をクルクルリーン♪


でも、まだまだ授乳期だし、


いつも私は遊んでる!!


子供達と(笑)


アルコール摂取できるようになる日を夢見て、


ドキドキワクワクしときます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、


先日は子供達と名護パイナップルパークに行ってきました♪


パパはお仕事忙しい日だったので、


お留守番&睡眠時間の確保。


また今度遊んでね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



というわけで…







以前は2時間ほど片道かかる距離だったのが、


引っ越してきてからは自宅から10分以内で


到着してしまうというこの贅沢さ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ステキすぎる‼︎







長男、長女、次男で運転席の取り合い〜、


アルアル〜〜( *`ω´)


でもパイナップル号が進むにつれて、


交代でハンドル握っておりました♪♪


良かった良かった♡







園内の至る所にいらっしゃるシーサーちゃんと♡







以前あったパイナップルの試食は残念ながら


なくなってましたが、


パイナップルジュースやワインの試飲がありました♪


ジュースがおいしい〜〜(๑>◡<๑)






↑ バス待合所。


麦茶設置されてました!


ご自由にお飲みください、と。


これはありがたい(≧∀≦)


駐車場から園内入り口までは距離があるので、


5分毎ほどの間隔でバスが行き来してます。


(可愛いバス、写真撮るの忘れましたよ…ハハ)




バスもあり、園内スタンプラリーもあり、


パイナップル号にも乗れるし、


パイナップルジュースの試飲やお菓子の試食、


お土産、サトウキビジュース、アイスクリーム、


など充実してましたよ〜♪


子供達も、


「また行きたい人〜??」


「ハーイ!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ」


してました(笑)


近いので、きっとまたお邪魔しますヽ(*^ω^*)ノ




それにしても、おチビちゃんもママも


暑い中よく頑張ったε-(´∀`; )


さりげなく自分を褒めて終わります…イヒヒ。




それでは読んでいただき、ありがとうございます♡


また来てね╰(*´︶`*)╯♡



**月花**