沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

パパ、おめでとう♡

おはようございます(*^o^*)


本日も沖縄北部、晴天なり。

お洗濯と食器が山盛り。

頑張りがいがありそうです(笑)



さて、昨日は夫のお誕生日。

「パパ、おめでとう〜♪♪(*≧∀≦*)」

と、ハッピーバースデーの歌でお祝い。


料理はサラダとグラタンを手作り。

ドミノピザMサイズ2枚注文。

受け取りに行けば、1枚無料なんですね!

なんてお得!!)^o^(


ケーキは夫の好きなチョコレートケーキ。



パパのため、大奮発して大きいの買ったんです!!


(私がケーキ屋さんの前を通るたびに、食べたいなぁ〜と思っていたケーキですけどね。。ψ(`∇´)ψ

ナイショです♡)


美味しかった〜〜(*´ω`*)



夫と、家族の誕生日がいつか?の話になり。

覚えるのが苦手?覚える気がない?夫は、


「いつ生まれたかじゃない、どう生きるかだ(ò_óˇ)」


なんて、カッコ良く言っておりました(。-∀-)ハハ


「いや、誕生日くらい覚えて祝ってあげなよ。。」


女子的な思考の私はつっこんであげましたが、きっとこれからも彼は覚える気はないでしょう(笑)


まぁ、私が祝いたい人間なので、夫側の家族も私側の家族にも夫婦連名でおめでとうしますけどね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



なにより、今年も無事お誕生日を迎えることができて嬉しいです。


夫よ、生まれてきてどうもありがとう。

あなたのおかげで私の人生彩り豊かになりました。

これからもどうぞよろしく♡╰(*´︶`*)╯♡




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいませ(о´∀`о)♪♪



**月花**