沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

敬老の日のプレゼント♡

一週間遅れの、敬老の日のプレゼントを作成しています(*´-`)




明後日の日曜日に、

いとこちゃん達の運動会があるので、

近くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの

お家に明日泊まることになっているのです。


子供達の足型とってみました!

もう、カワイイ♡♡♡

どんな作品に仕上がるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)




前回のブログに書いた友達の赤ちゃんの話ですが、


集中治療室からはまだ出られないものの、

容態は落ち着いてミルクも友達である

ママが抱っこして、

飲ませてあげられているようです。


峠は越えたので、

あとは回復を待って一般病棟へ移る

予定だそうです。


生後1ヶ月の赤ちゃんなので、

まだまだ予断は許されませんが…。


少しホッとしています。

このまま元気になることを祈ります(*´ー`*)




さて、今日は放課後遊びに来ていた長女のお友達がお泊まりしたい〜〜♪だそうです( ´∀`)


お友達のお母さんに聞いたところ、

OKだったので、

これから一緒にスイカを食べまーす♪


今は長女とお友達と2人で子供部屋にこもって、

お人形さんで遊んでいるみたいです。


髪型考えたり、着せ替えしたり、

女の子らしい遊びに没頭している様子。


長女は女の子1人なので、

女の子のお友達が来てくれるとやっぱり嬉しそう。


良かったね♡




↑昨日、はま寿司で食べたモンブラン♡

おいしかったです(*´꒳`*)




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡

またいらしてくださいね♪♪(*´∇`*)



**月花**