沖縄より、ホッとする家庭をめざして

憧れの沖縄で、大好きな夫と5人の子供達とともに過ごす日々♡
悩むこともあるけれど、いつもみんながホッとできる家庭を目指してます(^^)

名護21世紀の森公園♡

昨日、旧盆の親戚回りの途中で、義両親が姪っ子達(小6小4)を連れて我が家に来てくれました(^^)


義両親が親戚のお家に行っている間、姪っ子達はこちらで遊ばせる話になっていたので、うちの子達も楽しみにしていました♪


天気も良かったので自宅近くにある、21世紀の森公園に連れて行きましたよ〜〜(*´∀`*)










↑ 私と末っ子♡ちょい登場(笑)



芝生の上にシートを敷いて、みんなでゴロゴロ、赤ちゃんもゴロゴロ。

気持ちよかーーーーーーーー(*≧∀≦*)


姪っ子のお姉ちゃん達とうちの上の子4人はスケボーで芝生の坂道を滑り降りたり、ボールで遊んだり。


そうしているうちに、じぃじばぁばが公園まで迎えに来てくれました。

少し一緒に遊んで…






また、「ウークイ(送り盆)でね〜♪」ということでお別れ。

明日は夫の実家へ行く予定です〜♪( ´▽`)




本日もお読みいただきありがとうございました♡

また来てくださいね〜〜*\(^o^)/*



**月花**